教員妻の嘆きと韓国料理

教員の妻の悲しい現実と主婦が作る韓国料理レシピ!

癒しの韓国旅行より

今回は韓国コスメをご紹介♪



先日、韓国に行ってきたとき
いつもは絶対スルーしてる
コスメショップの呼び込みさんにひっかかり(笑)


宣伝のためのマスクパックを
受け取ってしまったので(笑)


f:id:guchitteii:20190404202811j:plain




Pretty skin(the saem)

に入ってみました。




使うコスメのメーカーは決めてるので
普段は絶対に入らないのに
なぜか、入ってみました(笑)



そこですかさず
ショップのお姉さん。
私の手の甲に、クリームのようなものを
塗り塗り。


すると!!!(゜ロ゜ノ)
白いカスが次々と(゜ロ゜)


はい! 角質ですね~~~




いくら綺麗に洗ってても
肌のターンオーバーによって、
古い角質は確実にたまってます。


その角質がとれたんです!



使用感もいいし
後のヒリヒリとか全くないので
1本購入したのがこちら


f:id:guchitteii:20190404202841j:plain



韓国では1本18,000w(1,800円)

少し前に流行った
タツムリの美容成分
ゴールドの成分が入っていて、
お肌に優しくピーリングできるようです。


1週間に1回のペースで使っています。

アマゾンさんで買えるようです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村